【ライフスタイル】断捨離したら自信も恋もゲットできるかも!?

ライフスタイル
この記事は約2分で読めます。

今日は一段と寒い。

手袋とモコモコ靴下早く買いに行こう~

おはようございます。kawaneneです。

2020年12月15日火曜日

優柔不断な私が買い物に行く時は、何も買えずそのまま帰ってくることが多い。

だから、買う物を調べて当たりをつけて買いに行くか、買い物上手な、むのうやくをつれていく!

肌状況

朝一の肌触りは、ツルツルとして少し乾燥していた。

にきびは、おでこに1つできていた。

にきび跡はもうほとんどないから、これを維持できるように続けよう~

今日は顔全体に乳液を塗って、おでこだけに日焼け止めを塗った。

今日もいい1日になりますように。

肌の調子がいいと1日のやる気も上がる!

さあ~今日も行動しようか!

ではでは、今日の考え事に続くね!

断捨離について 

今日の考え事は断捨離について

私が一番始めに取り組んだのはむのうやくと出会う前。

きっかけは、親や友人に

”そんなにたくさん少女マンガがあったら彼氏なんてできないよ!”

って言われたこと。

そろそろ彼氏が欲しいな~と思ってた時に言われたから

これは何とかしなければ! と素直に受け入れて取り組んだ。

初めは800冊はある部屋のマンガ本を半分手放すことを目標に始めた。

以外と順調に進んで無事にクリア!

達成感と部屋が広くなったことでより一層やる気がわいた。

洋服や化粧品、財布の中、書類などいろいろ取り組んだ。

最終的には、3分の2ぐらい手放したかもしれない。

断捨離後は、どのくらいの量が一番心地いいかわかったし、自分の中でお金をかけたい分野にも気づいた!

そして、自信がわいた。

何かを選択することも得意になっていた。

優先順位も付けれるようになった。

そしたら、恋愛についても

自分の譲れないこと・優先順位 を考えられるようになった。

断捨離は人生を変えるかもしれない。 

ここまで読んだ人はあと行動するだけだよ!
 

さあ!もっといい人生にしよう! 

追記:帰ってきたら、むのうやくサンタから手袋を貰いました。

嬉しすぎた!ありがとう!!

以上!では、また!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました